2009年11月10日

心をこめます

本日は稲毛の伊藤様お宅にてやはり定期点検にてお邪魔しました。
以前よりご依頼のあったリビングのフローリング塗装を行いました。
1ヶ月半もお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
帰りがけに奥様が「ちょっと見て〜」と私にあるテーブルを見せてくれました。想像ですがご主人様との思い出のテーブルのようでした。
かなり傷が深く塗装も剥がれている状態。
奥様は「綺麗になるかしら?」「娘はもう汚いから買い換えれば」
なんていわれてしまうらしいのですが、、、 思い出の品物です。
私 スプレイマンの本領発揮です!
「クリスマスまでに見違えるほどの艶でお届けします」
奥様はとても嬉しそうな笑顔で時間はいくらかかっても良いので
お願いしますと言ってくれました。

tukue.jpg

素地まで削り直して着色後 ぴかぴかのクリアーで仕上げる予定です。こういう思いのこもった品物を手がけているとついつい商売忘れてしまうんですよね〜(笑)

1ヶ月程度の時間を頂きましたが、今週は雨が多いので 工場にて
引きこもり製作しようと思っています。

机.jpg
posted by スプレイマン at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

24時間365日!?

ハンズのホームページが改修工事となっている為、
ブログを日々更新しようと思っています。
塗装は単純作業のように見えますが非常に奥の深いものです。
ここではそんな深さもご覧頂き何かの役に立ててみてください。

by spray man
posted by スプレイマン at 19:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

